クリエイター向けYouTubeチャンネル開設!

visualcode

YouTube、Udemyを受講してくださっているみなさん!

OMOKAGETVの森田です!

YouTubeにて新しく「VISAUL CODE」という名でチャンネルを開設しました。

VISUAL CODE(ビジュアルコード)では、主にUdemyよりご質問頂いた内容を
動画にてご回答させて頂く場にしたいなと思っています^^

またリクエストなども本チャンネルにてアップしていく予定です。

そして、私の念願だった独自メディアがようやく動きだしました!
このウェブサイトでございます。

Adobe Premiere Pro AfterEffectsを中心としたクリエイティブソフトの使い方を学べるサービスです。

UdemyやLynda.comのような大きなプラットホームがありますが、
独自のチャネルだからこそできる強みを活かしていきます。

思う存分、みなさまに役立つスキルをお伝えできるようになります。
※Udemyは継続して配信していきます

月謝1980円を予定しております。
もちろんいつでもキャンセル可能です。

チュートリアルで使用するプロジェクトファイルも自由にDLできるように設定しております。

VISAULCODE始動は2018年2月下旬です。

ご興味のある方は、是非ご検討頂けると幸いです。

またご報告致します!